フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

9_主夫の休日

2011-11-02

火曜日は日曜日♪

近所に私の両親が住んでいます。

父は早期退職して学生やってますpencil
母は薬剤師。まだ現役で働いていますhospital

その2人が休みなのが、火曜日。
私に用事があると、次男を預かってくれます。
次男も成長してきたので、最近では長時間預けても大丈夫になってきましたgood

というわけで、私にとって火曜日は日曜日sun
数時間だけだけど、自分のことができる時間です。

と言っても、大抵は仕事をして終わるのですがshock
昨日はちょうど仕事がひと段落していたので、美容院に髪を切りにhairsalon

カットだけでなく、前々からやりたかったヘッドスパに挑戦sign03
気持ちよかった~note

育児疲れ&デスクワークで、相当肩が凝ってたみたい。
だいぶ体が楽になりましたshine

おかげで今朝の目覚めはばっちりeye
仕事がはかどります。


1000円床屋が横行するこの時代に、約8倍の出費dollar
家計再生の横山光昭さんの講演会で、お金の使い方を学んだばかりなのにbearing

でもこれって、「消費・浪費・投資」のうち、「浪費」ではなく「投資」に分類していいんですよね?
ね、ね、横山先生!?


次は酸素カプセルに行ってみたいですsmile

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:31位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2011-09-18

ゆるやかな午後

今日は1日お休みをいただき、野外フェスに参加してきました。


1316361404660.jpg


ブログの趣旨とは異なるので詳細は書きませんが、

とにかく——


1316361412361.jpg


青い空の下——


1316361413705.jpg


少しのお酒と、たくさんの音楽を道連れに——


1316361416961.jpg


ゆるやかな午後は過ぎて行ったのでした。


1316361420264.jpg


こんな一日をくれた、妻と両親に感謝。

心機一転、また明日から、主夫に戻りますshine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングの「主夫」カテゴリーに参加しています。
おかげさまで現在第1位!! 引き続き、応援よろしくお願いします!
毎日1回、クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~