フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ペー1製菓、今年もフル稼働! | トップページ | 発売10週間! 振り返りと今後 »

2013-01-01

あけおめ! 今年のテーマ!

皆さま、明けましておめでとうございますfuji

2013
↑今年の年賀状デスloveletter

2012年のテーマは、「発信」でした。
地道に活動をしていく中で、年始にはまだ冗談のようだった「出版」を、運よく現実にすることができましたbook
別の夢だった「子どもと一緒に1ヶ月の旅」も実現airplane
多くの人たちとの出会いにも恵まれ、本当に幸せな1年でしたheart04

その一方で。
インプットせずにアウトプットばかりしていると、否が応でも気づかされることがあります。

それは、自分の薄っぺらさbleah

昨年後半には、運よく講演の機会を何度かいただきました。
事前に一生懸命準備をすれば講演そのものはそれなりのものが出来るのですが、
質問への応対などで突然マイクを向けられたときに、自分の薄っぺらさが露呈してしまうのですcoldsweats01

そこで、今年のテーマは「インプット=勉強」にしますsign03

「時間がない」と言っている場合ではないですね。
少なくとも、月に2冊は本を読むことにしたいです。

・・・え、めっちゃ少ないsign02
だって、時間がないんだもん・・・
(あ、さっそく言っちゃったbleah

というわけで、更新回数は減るかもしれませんが、引き続きブログでの発信も続けてまいります。
2冊目の出版も目指したいところですが、こればっかりは1冊目の売れ行きにかかってるので、どうなることやら。。。

引き続き、ご声援のほど、よろしくお願いいたしますnote

Img_2505
↑最近あまり出番のすくないペー2(1歳半)。今年もよろしく~heart04

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« ペー1製菓、今年もフル稼働! | トップページ | 発売10週間! 振り返りと今後 »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/48601404

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ! 今年のテーマ!:

« ペー1製菓、今年もフル稼働! | トップページ | 発売10週間! 振り返りと今後 »