フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ハロウィンクッキー作り♪ | トップページ | プチ同窓会@マウントシャスタ! »

2012-11-03

渡米します!

いやはや、このところ人生で一番忙しい日々を送っております。
といっても、「心を亡くす」ような忙しさではなく、むしろウキウキするような忙しさなので、心身ともにとっても充実しているのですが。

ブログ更新も、初めて10日ほど間を空けてしまいました。
無念で仕方ありませんが、やむをえません。
こちらも、早いところ再開できればと思います。

そんな中、今日は、午前中長男の運動会のあと成田に直行し、17時の便で渡米します。
行き先はサンフランシスコ。
妻の学会なのですが、去年まで住んでいたところのすぐ近くなので、向こうに住む懐かしい友人たちに会いに、家族4人で向かいます。
1年8ヶ月ぶりになるので、再会がとっても楽しみです☆

11/11(日)に帰国します。
お土産リクエストある方はお早めに~(^_^)/

さ、まずは運動会。保護者競技の綱引き、優勝できるようにがんばりまーす!

写真アップしてる間もなくてすみません!
引き続き、応援よろしくお願いします!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« ハロウィンクッキー作り♪ | トップページ | プチ同窓会@マウントシャスタ! »

コメント

お〜今ごろサンフランシスコですか!
いいなぁ〜^_^
写真楽しみにしてます。

ようやく本を手に入れました!
早速読ませていただいてますよん☆

htymdさん、いいでしょ~☆

本、ご購入ありがとうございました!!
感想もお聞かせくださいね。
もしよかったら、Amazonのレビューなども書いていただけると嬉しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/47700224

この記事へのトラックバック一覧です: 渡米します!:

« ハロウィンクッキー作り♪ | トップページ | プチ同窓会@マウントシャスタ! »