フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 渡米します! | トップページ | シャスタに舞い降りた天使たち☆ »

2012-11-04

プチ同窓会@マウントシャスタ!

さてさて、やってきましたUSAnotes

2011年3月31日に帰国して以来なので、実に1年7ヶ月ぶり。
パパ・ママ・ペー1にとっては懐かしの、ペー2にとっては初めてのアメリカですhappy01

今回は、火曜日から始まる妻の学会前に、ちょっとだけリラックスタイムを設けました。
以前行って「もう一度行きたい!」と思っていたマウントシャスタに3泊する予定なのですfuji

マウントシャスタは、アメリカの2大パワースポットの1つtyphoon
(もうひとつはセドナ。安室奈美恵とロンブー敦が行って話題になりましたね)

パワーについては人それぞれだと思いますが、とにかく自然がたっぷりで、気持ちのいいところ。
貸別荘を予約して、こちらにいる時に仲良くしてもらっていた2家族と現地集合の予定。
みんな元気にしてるかな?
 

サンフランシスコから車でも行けるのですが、今回は時間がないので最寄の街まで飛行機で。

Dsc04812
↑こんな小っちゃいプロペラ機でしたairplane

Dsc04816
↑ペー2も嬉しそうheart04

到着後、レンタカーをして、一路コテージへcar

Dsc04854
↑途中車窓から見えるシャスタに、テンションが上がりますup


そして、とうちゃーくhouse

Dsc04926
↑お友達のMちゃんとAちゃんが出迎えてくれましたhappy01

Mちゃんとは一時帰国の際に会っている(こちら)ので10ヵ月ぶり、
Aちゃんとは帰国以来の1年7か月ぶり。

みんな成長してましたが、あの頃の仲良しっぷりは変わらず。

到着早々、大はしゃぎで遊んでましたwink

Dsc04891
↑左から、Aちゃん6歳、ペー1 5歳、Mちゃん4歳。幼なじみってイイですね~wink

コテージは、窓からシャスタが見えるステキなロケーションnote

Dsc04934_2
↑窓ごしに子どもたちとシャスタを眺めるこの贅沢delicious

Dsc04954
↑ビリヤード台もありますone

Dsc04963
↑2階から「おーいsmile

Dsc04956
↑こちらは2階からの光景eye

Dsc05217
↑ペー2もビリヤードに挑戦sign02

Dsc05267
↑楽しい~heart02


こんなステキな場所で、ステキな仲間たちと過ごす3泊4日。
ステキな想い出になることは間違いないでしょうbell

楽しんで帰りま~すshine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


« 渡米します! | トップページ | シャスタに舞い降りた天使たち☆ »

4_お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~☆いいですね!!
みんな大きくなってる♪
これは楽しい旅行ですね~。
アメリカ懐かしすぎます。

htymdさん、ふふ、いいでしょ~☆
一緒に来てほしかったなぁ。
Aちゃん家は12月に帰国するそうなので、今度は日本でやりましょう!
場所はやっぱり、沖縄ですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/47747459

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会@マウントシャスタ!:

« 渡米します! | トップページ | シャスタに舞い降りた天使たち☆ »