フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 絵本の旅 『ぼくキャンプにいったんだ』 | トップページ | 僕らの家事ノウハウ ~ シュフ男子、家事を語る ~ でお話しさせていただきました! »

2012-09-02

青山こどもの城で、「子ども笑わせコンテスト」!! 2012

去年に引き続き、今年もこどもの城の「お父さんのあそび市」に参加してきましたよhappy01

去年の記事はこちら

思えばあれが、参加者ではなく出展者側として参加した初めてのイベントでした。
ほとんど知り合いもおらず、名刺を持って挨拶して回ったのが昨日のことのようです。

あれから約10ヵ月、今年は参加していた数十名のうち、半分ぐらいが顔見知りsmile
この約1年で、本当にいろんな出会いがあったことを意味します。

Kodomonoshiro
↑左が去年、右が今年

私は今年も、レノンパパから参加です。

出し物も、去年と同じ「子ども笑わせコンテスト」でした。

子どもに触らずに、変顔などをして、何秒で笑わせることができるかを競うイベントです。

Dsc08936
↑参加賞として、親子の缶バッジをプレゼントpresent

去年にも増して、大盛況でしたsign03

去年の自分の日記を読んでいて、なるほどなぁと思ったことを抜粋pencil

----------------
手段はいろいろあるけれど、人を笑顔にする仕事ってステキですよね。
これからも、何らかの形で、そういう仕事に携わっていきたいなぁと思いました。
(なんか小学生の作文みたいですねcoldsweats01
----------------


我ながら、いいこと書いてるなぁと思ってbleah

ペー1(5歳)も、楽しんでいたようですheart04

Dsc08890


Dsc08983

もちろん今年も、新しい出会いがたくさんありました。
新しくお会いした皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますnotes

また来年が楽しみですshine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:58位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 絵本の旅 『ぼくキャンプにいったんだ』 | トップページ | 僕らの家事ノウハウ ~ シュフ男子、家事を語る ~ でお話しさせていただきました! »

2_育児系イベント参加記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/46931456

この記事へのトラックバック一覧です: 青山こどもの城で、「子ども笑わせコンテスト」!! 2012:

« 絵本の旅 『ぼくキャンプにいったんだ』 | トップページ | 僕らの家事ノウハウ ~ シュフ男子、家事を語る ~ でお話しさせていただきました! »