フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« レノンパパメルマガ / 第3回育休倶楽部 / 文京パパスクール | トップページ | 学生さんの取材を受けました »

2012-08-21

祝☆2000日! 急きょスペシャルデーに

今日の午後、何気なく自分のブログを開いてみたら、発見sign03

ブログの左側に表示している生後日数カウンターによると、なんと今日は、ペー1が生まれて2000日らしいじゃないですかscissors

急きょママにメールして、今日はスペシャルデーに決定shine

ママも早めに仕事を切り上げ、家族4人で、ペー1のやりたいことを3つ、何でもしてあげることになりました。

保育園にお迎えに行き、「今日はペー1 2000日だから、好きなこと3つしていいよ」と言うと、

「じゃあ肩車でアイス食べたいsign03

――食べましたdelicious

Dsc07126
↑肩車とアイスで2つの願いのような気もしますが、まあいいかwink

次は、「後楽園遊園地で遊びたいsign03

――即、4人で向かいました。

到着。

「何したい?」
「メリーゴーランドと観覧車に乗りたいsign03

Dsc07142

Dsc07156
↑これも2つの願いのような気が。。。 まあ、いいけどねbleah


そして、最後の願いは、

「文京シビックセンターの展望台に行きたいsign03

――行きました。

Dsc07210
↑嬉しそうhappy01


Dsc07219
↑ペー2(1歳2ヶ月)も満喫heart04


というわけで、生後2000日、おめでとうbirthday

急きょ決まった記念日でしたが、スペシャルな夜になりましたnotes
こういう思いつきって楽しいですね。

3つの願いではなく5つの願いを叶えちゃいましたが、スペシャルな日だからいいよねbleah

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:46位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« レノンパパメルマガ / 第3回育休倶楽部 / 文京パパスクール | トップページ | 学生さんの取材を受けました »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

スペシャルとかサプライズ大好き!!

素晴らしいじゃないですか。今度、肩車でソフトクリやって~~~www腰痛。

いいですね~!
急遽なのに家族4人揃ってお祝いできるなんて素敵です☆
パパママも2000日!おめでとうございます♪
私も生後何日カウントしてみよ~と思いました!

Jktさん

むかしI ALLのあと、肩車したよね〜。懐かしい! でも、もうできないだろうなぁ。あの写真、どこにあるかな?

htymdさん

ありがとうごさいまーす!
そうかー、パパもママも2000日だったんだ! それは気づかなかった。
日数カウント、なかなかいいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/46783242

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2000日! 急きょスペシャルデーに:

« レノンパパメルマガ / 第3回育休倶楽部 / 文京パパスクール | トップページ | 学生さんの取材を受けました »