Facebook いいね!

息子たち

2018年10月

« 男子三人夏物語 【18日目】 ☆ コテージ最後の夜 | トップページ | 男子三人夏物語 【20日目】 ☆ 本部エリアを満喫 »

2012-07-10

男子三人夏物語 【19日目】 ☆ 心機一転、男子三人生活再スタート♪

7/10(火)

いよいよ、住み慣れたコテージを出て、新しいホテルに向かう日です。
じじばばも、夜の飛行機で東京に帰ります。

今日も天気はいまいちrain

あーあ。
せっかく、いつものビーチで泳ぎ収めをしようと思ってたのにwobbly

コテージのオーナーさんにチェックアウトは何時でもいいと言われていたので、最後の最後まで遊びつくしたかったなぁ。。

まあ、天気のことは仕方ないので、とりあえず荷造りをすることに。

↑ペー2(1歳0ヶ月)もお手伝い(?)smile

旅行というよりは「生活」をしていたので、荷物がけっこう増えてました。
いらなそうなものは、じじばばに東京に持って帰ってもらうことに。
ありがたや。

それから、この19日間の感謝の気持ちを込めて、大掃除。
じじばばの飛行機まではだいぶ時間があったので、隅々まで掃除しました。

↑来た時よりもきれいにねwink

↑すべて元通り。寂しくなりますdespair

海で遊べない分、最後にベランダのお風呂を堪能happy01

↑相変わらず、最高の景色が広がっていましたgood

そして、チェックアウト。
1泊延長していたのですが、何とサービスしてくれ、しかもお土産までもらっちゃいました。

↑スティックケーキ。おいしかったですdelicious

何から何まで、本当にお世話になりました。
おかげさまで、息子たちもだいぶ大きくなった気がします。
まさに今回の旅の目的にふさわしい場所に出会えて、本当にラッキーでしたscissors

ちなみに宿の名は、「コテージ伊計 海の唄」というところ。
オフシーズンの長期宿泊だと、1泊6000円と非常にお得。
沖縄旅行の際は、ぜひ、ご検討をsign03
おススメですheart04

夕方、じじばばとは空港近くのレンタカー屋でお別れcar
もとのクルマに乗り換え、心機一転、再び男子三人生活のスタートです。

↑もう誰も来ないので、最後の1週間は、このメンバーでお届けしますheart04

一路、新しいホテルへshine

新しい我が家は、美ら海水族館近くの、本部(もとぶ)というところにあります。
空港から2時間ほどで到着。

ビーチ上にある、小さなホテルです。
そのロケーションに、ボーイズ大興奮up

↑さっそくビーチへ

↑もはや海人のペー1(5歳)、何もためらうことなく海に入りますsmile

↑夕日を眺めるペー2。

↑美しい夕日でしたhappy01

夕食はホテルのレストランでrestaurant

↑相変わらず暴れまくります。味わってるヒマなしbearing

夜も大興奮で、なかなか寝ませんでしたcoldsweats01

じじばばが帰って寂しくなるかと思いきや、まったく心配無用だったようですね。
さらにテンションアップしたボーイズと、にぎやかに最後の1週間を送れそうですbleah

ちなみにここには3泊の予定。
その後、古宇利島に2泊、那覇に2泊して東京に帰りますairplane

引き続き、応援よろしくお願いしますshine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:32位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!