フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 男子三人夏物語 【17日目】 ☆ 島人の心に触れる | トップページ | 男子三人夏物語 【19日目】 ☆ 心機一転、男子三人生活再スタート♪ »

2012-07-09

男子三人夏物語 【18日目】 ☆ コテージ最後の夜

今日のBGMはこちら。

7/9(日)、いよいよ長期滞在した伊計島最後の日。
明日から、別のホテルに移ります。

今日はペー1(5歳)が乗りたがっていたガラスボートに乗る予定の日。
でも、天気はあいにくの雨rain

だらだらと午前中を過ごしているうちに、雨はやみましたcloud

気分は乗らないものの、明日でじじばばも帰ってしまうし、この場所ともお別れ。
何とか重い腰を上げ、ガラスボートが出ているビーチへ向かいますcar


念願のガラスボートに乗れるということで、出航前ははしゃい遊んでいたペー1でしたが――

Dsc02154

いざ乗り込んでみると、雨上がりのせいでしょうか。
かなりの揺れに、出航直後からこの表情。

Dsc02166


こちらも、ライフジャケットが気に入らず。
この表情。

Dsc02168


一応魚は見れたものの、30分の乗船中、2人ともほぼ笑顔はなく。

Dsc02208

ビーチに戻り、一応泳いだものの、、、
天気はよくないわ、気持ち悪いわで、2人ともフキゲンwobbly

Dsc02228


残念なお出かけになってしまいましたbleah

帰宅して、お風呂に入って復活shine
冷蔵庫の食材はほぼ使い切ってしまったので、夕飯は外食にすることにしました。

沖縄と言えば、タコス&タコライスrestaurant

Dsc02268
↑ボリューム満点で安いhappy01


それにしても、このところのペー2(1歳0ヶ月)くんの成長はスゴイです。
日に日に暴れん坊度が増すばかり。。。

食事中、一瞬たりとも座ることはありません。

Dsc02283
↑段差から落ちないよう、お兄ちゃんがディフェンスしてくれてますhappy01


元気なのはいいんだけど、明日でじじばばは東京に帰ってしまうし、コテージを出るので、キッチンなしのホテル生活に。
すなわち外食が増えるわけで。
いやぁ、想像するだけで頭が痛いですねぇbearing

夕食後は、コテージに戻って花火をしましたimpact

Dsc02305

最後は、線香花火でセンチメンタルに。

Img_0219

はしゃぐボーイズをよそに、私はひとり、バチバチと飛ぶ火を見ながら、ここでの日々を思い出していました。
18日間。
いろいろあったけど、本当に楽しかったなぁhappy02

まだまだ旅は続くけれど、ここで一区切り。
明日からまた心機一転、男子三人生活の再開です。

7/17火曜日の飛行機で、東京に戻りますairplane
最後の1週間、思いっきり楽しまなきゃheart04

引き続き、応援よろしくお願いしますnotes

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:24位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 男子三人夏物語 【17日目】 ☆ 島人の心に触れる | トップページ | 男子三人夏物語 【19日目】 ☆ 心機一転、男子三人生活再スタート♪ »

男子三人夏物語 2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/46307834

この記事へのトラックバック一覧です: 男子三人夏物語 【18日目】 ☆ コテージ最後の夜:

« 男子三人夏物語 【17日目】 ☆ 島人の心に触れる | トップページ | 男子三人夏物語 【19日目】 ☆ 心機一転、男子三人生活再スタート♪ »