フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 男子三人夏物語 【11日目】 ☆ ミルク片手にお魚観賞 | トップページ | 男子三人夏物語 【13日目】 ☆ ママ、元気でね »

2012-07-03

男子三人夏物語 【12日目】 ☆ 月夜の海

今日のBGMはこちら。

男子三人生活12日目。
今日は、夕方からママがコテージに来る日ですhouse

12日目の朝は、読み聞かせからスタートbook


Dsc00463
↑2人ともかぶりつき。


最近お気に入りの、古沢竜男さん「おしゃれなからす ガラフィーさん」です。

Dsc00467
↑おススメだよ~happy01


カラフルで素敵な物語です。
こちらで購入できるので、ぜひご覧くださいね~wink

さて、ママのお迎えは夕方なので、今日も海へ。
2日間留守にしたので、3日ぶりの我らがビーチ。

いつもと変わらぬ姿で、私たちを迎えてくれましたscissors

Dsc00598
↑さっそく眠りにおちたペー2(1歳0ヶ月)

Dsc00488
↑ニモも「お帰り~」とお出迎えpisces

今日は、昨日ゲットした水鉄砲でバトルimpact

Dsc00520
↑年甲斐もなく、熱中しちゃいましたsmile


私「これ、風雲たけし城を思い出すよね」
ぺ「なにそれ~?」

はい、わかるはずないですよねbleah

コテージに戻ってシャワーを浴びた後、那覇市までママをお迎えに行きましたcar

夕飯を食べたりしてたら、すっかり夜に。
夜空には、ぽっかりと満月がfullmoon

「これって、ひょっとして海行ったらきれいなんじゃないsign02
「行っちゃおっかsign03

と、全員一致で海へ。

Dsc00723
↑神秘的な美しさでしたshine

「月明かりで暖かい夜」とは、このことかもしれませんね。

ママがコテージに来てくれたことと満月で大興奮したボーイズ。
夜中まではしゃいでいたことは、言うまでもありませんwobbly

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:24位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 男子三人夏物語 【11日目】 ☆ ミルク片手にお魚観賞 | トップページ | 男子三人夏物語 【13日目】 ☆ ママ、元気でね »

男子三人夏物語 2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/46200589

この記事へのトラックバック一覧です: 男子三人夏物語 【12日目】 ☆ 月夜の海:

« 男子三人夏物語 【11日目】 ☆ ミルク片手にお魚観賞 | トップページ | 男子三人夏物語 【13日目】 ☆ ママ、元気でね »