フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 男子三人夏物語 【9日目】 ☆ ねがいごと | トップページ | 男子三人夏物語 【11日目】 ☆ ミルク片手にお魚観賞 »

2012-07-01

男子三人夏物語 【10日目】 ☆ ママ、めんそーれ沖縄!

今日のBGMはこちら。

男子三人生活も、はや10日目。
今日は、ママが仕事で沖縄に来る日ですhappy01

またしても、朝5時代に起きてきたボーイズ2人happy02

Img_0760
↑日の出と同時に起きてきましたsun

Img_0762
↑朝日を眺める2人gemini


「今日は空港にママを迎えに行くから海に行けないかも」
と私が言うと、

「えー、じゃあ今行くsign03
とペー1(5歳)。

い、今ですか・・・coldsweats01
一瞬躊躇したものの、そんなことでめげる私ではありません。

「よーし、行っちゃおっかheart01

10分後には、朝日のあたる道を歩いていましたfoot

Img_0772
↑「図鑑持ってくんだ~book

とうちゃ~くshine

Img_0787

Img_0795
↑軽く足を付けて遊びましたfoot

家に戻り、パパが仕事をしている間、水遊びをしたりして待っててくれました。

Img_0816
↑楽しい~heart04

そして、空港に向かって出発airplane

Img_0826
↑もちろん、図鑑は手放しませんsmile


到着後、時間があったので、ピカチュウに乗りましたchick

Img_0832
↑楽しそうnotes


実はこれ、10日前、ママが東京に戻るときにも乗りました。

Dsc08573
↑その時の写真。2人ともまだ白かった。。

いよいよ到着時間。
かりゆしウエアでお出迎えですhappy01

Img_0871

Img_0895


出てきたママを、「めんそーれ沖縄~」とお出迎えheart01
10日ぶりの再開でした。

ママの仕事は明日・明後日が本番だそう。
今日は、職場の人たちと、ビーチでBBQパーティでしたbeer

ビーチと聞いて、ペー1が黙ってるはずがありません。

Dsc00003
↑泳ぐ~」と、浮き輪を付けてやる気満々penguin


「よーし、行っちゃおっかsign03
と、BBQそっちのけで遊びまくりましたnote

Dsc00016
↑水着忘れたので、服のままでt-shirt

Dsc00128
↑今日はママがいるので、それぞれ交代で、1対1で遊んであげることができました。

Dsc00202
↑もずくがいっぱいある海でした。

感心したのが、これ。

Dsc00232
↑「パパ見てー。これ、線香花火みたい」heart04

海藻を見て線香花火とは。
やはり、こどもの想像力って素晴らしいですよねwink

BBQ後は、ママのホテルにチェックイン。
すぐ寝るはずが、久しぶりにママに会えて興奮したのか、全然寝ず。。。
朝5時代に起きたくせにwobbly

こうしてまた、パパの仕事時間が減っていくのでした~bearing

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:21位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


« 男子三人夏物語 【9日目】 ☆ ねがいごと | トップページ | 男子三人夏物語 【11日目】 ☆ ミルク片手にお魚観賞 »

男子三人夏物語 2012」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

元気で主夫してるんですね(o^-^o)
ブログ見せてもらいましたsmile

素敵な夏物語 ほんわかします( ´艸`)プププ 沖縄良いなぁ~

身体に気をつけて頑張ってくださいね!!

おばさん2人見てます~~。
姉は毎日見て癒されてるそうですup

        チョコ(犬)妹おばさんより

チョコさん、コメントありがとうございます!

ほんわかしていただけたなら嬉しいです☆

おととい帰ってきたんですが、最高でした~。
ブログは4日遅れなので、あともう少し、お付き合いくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/46149140

この記事へのトラックバック一覧です: 男子三人夏物語 【10日目】 ☆ ママ、めんそーれ沖縄!:

« 男子三人夏物語 【9日目】 ☆ ねがいごと | トップページ | 男子三人夏物語 【11日目】 ☆ ミルク片手にお魚観賞 »