フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 宮古島! | トップページ | 男子三人夏物語 【1日目】 ☆ 我が家紹介 »

2012-06-21

宮古島ダイジェスト / 男子三人夏物語スタート♪

今日のBGMはこちらnote

さて、成り行きで行くことになった宮古島4泊5日の家族旅行。
全日程を終え、ママは今日夕方の飛行機で東京に帰って行きましたairplane

後半は台風の影響でずっと雨でしたが、宿でゆっくりと家族団らんできたことが、大きな収穫です。

家族4人でこれだけの時間を一緒に過ごすのって、実は初めてのこと。
おかげで絆が深まったのは間違いなく、今回、台風でかえって良かったのではないかとさえ思いますtyphoon

出発前の2徹の影響で夜はとにかく寝てしまい、なかなかブログをアップできずwobbly
(先週金・土とイベント準備・旅行準備で寝られませんでした。。)

そこで、この4日間を写真で一気に振り返りますcamera

Dsc07030

Dsc07096

Dsc07120

Dsc07220

Dsc07339_2

Dsc07423

Dsc07528_2

Dsc07620

Dsc07659

Dsc07685

Dsc07721_2

Dsc07827_2

Dsc07907

Dsc08012

Dsc08044

Dsc08077

Dsc08104

Dsc08228

Dsc08301


以上、家族で思いっきり笑った4泊5日でしたnotes

そうそう、ペー2はこの滞在中(6/19)に1歳の誕生日を迎えましたよbirthday

そしていよいよsign03

今日から、男子3人夏物語の開幕ですshine
(コンセプトはこちら

Img_9732
↑ここに18泊しますsign03


この場所で、いったい何が待ち受けてるのかsign02

今から楽しみですnote

一応、毎日ブログを書くつもりでいますので、皆さんも「主夫」ボタンクリックで、応援よろしくお願いしますhappy01

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:48位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 宮古島! | トップページ | 男子三人夏物語 【1日目】 ☆ 我が家紹介 »

4_お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ羨ましい旅行!
1ヶ月くらい、私も島にいきた〜い。

ぺー2くん、誕生日おめでとう! それにしても、妄想を行動に移しちゃうのがtahoさんのすごいとこだね。うらやましいような、でも、知らない土地で、自分だけで二人子ども抱えて約3週間......と思うと、やっぱ勇気(?)あるわー。

きよさん、一緒に来たらよかったのに~。
最高でしたよ~!

Mははさん、やっぱり、妄想のままだとつまんないですからねぇ。

行ってよかったですよ~。ほんっとに最高でした☆ 何も思い残すことはありません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/45759431

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島ダイジェスト / 男子三人夏物語スタート♪:

« 宮古島! | トップページ | 男子三人夏物語 【1日目】 ☆ 我が家紹介 »