フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 男子三人夏物語 【4日目】 ☆ 新メンバー加入! | トップページ | 男子三人夏物語 【6日目】 ☆ 再び三人生活へ »

2012-06-26

男子三人夏物語 【5日目】 ☆ 海中・海上写真集♪

昨日、ついにデジカメをゲットしたので、今日は写真を中心にscissors

朝起きてすぐ、テトラポット君を金魚鉢に移しました。

Dsc00012
↑これがテトラポットくんの新居だよhouse

Dsc00020_2
↑いっぱい食べるんだよ~riceball

朝食後、いつも通り海へ。
でも今日は、3人ではなく、3人+1匹happy01

Dsc00062
↑白いビニールにテトラポットくんが入ってます。

Dsc00088
↑着いてすぐ、水と砂を入れ替えてあげましたwave

テトラポットくんはテントで荷物番。
男子三人は、いつものプカプカを開始sign03

Dsc00100
↑いつも最初は泣くペー2(1歳0ヶ月)crying

Dsc00113
↑ほら、魚がこんなにheart04

Dsc00153
↑こちら海の中pisces

やがて、いつものようにペー2は眠りに落ちましたsmile

Dsc00124
↑すやすや

寝たままのペー2を引き連れて、昨日見つけたニモを探しに。

Dsc00159
↑発見eye

ペー2は1度寝ると、30分は起きませんconfident

Dsc00196
↑それにしても寝過ぎだろcoldsweats01

起きたので、一度テントに戻り、ミルクを取ってくることに。

Dsc00253
↑砂浜でも歩けるようにfoot

テトラポット君、ちゃんとテントでお留守番してましたgood

Dsc00217
↑お帰り~と言ってくれたかどうかは定かではありませんwink


ミルクを取って、再び海へ。

Dsc00270
↑水上ミルクを堪能beer

お腹いっぱいになって、2人ともごっきげんheart04

Dsc00313

Dsc00377

Dsc00399

Dsc00402

今日も楽しかった~notes

コテージのシャワーで砂を落として、いつも通りベランダのお風呂へspa

Dsc00409

Dsc00411

この後もいろいろあったのですが、長くなってしまったのでまた後日sign01
引き続き、応援よろしくお願いしますhappy01

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:30位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 男子三人夏物語 【4日目】 ☆ 新メンバー加入! | トップページ | 男子三人夏物語 【6日目】 ☆ 再び三人生活へ »

男子三人夏物語 2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/45925738

この記事へのトラックバック一覧です: 男子三人夏物語 【5日目】 ☆ 海中・海上写真集♪:

« 男子三人夏物語 【4日目】 ☆ 新メンバー加入! | トップページ | 男子三人夏物語 【6日目】 ☆ 再び三人生活へ »