フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ペー2 入園1ヶ月、保育園大好き!? | トップページ | 子育て主夫交流会@戸山公園に参加してきました! »

2012-05-09

おススメ! キューピー 全身ベビーソープ 泡タイプ

さて、先日撮影に行ってきたBaby-mocamera
パパがいろんなベビーグッズをお勧めすると言う内容でした。

私の担当は、赤ちゃんせっけん。
実際にモノをいただいたので、このブログでも感想を書かせていただきますshine

ご紹介するのは、こちらnotes
牛乳石鹸共進社「キューピー 全身ベビーソープ 泡タイプ」

Dsc01500
↑「やわらか天使のお肌に」がキャッチコピーgood

こちらは、この商品をお試しする我が家のペー2(10か月)。

Dsc01506
↑裏面の注意事項を念入りに読み込んでいますsmile

さっそくお風呂で使ってみましたspa

まずは泡。
きめ細かくてフワフワですcloud

Dsc01518
↑モザイク入れてますsmile

実際に洗ってみると、とっても気持ちよさそうhappy01

Dsc01523

全身ソープなので、そのまま頭まで洗えちゃうのもイイですねflair

Dsc01527
↑お約束で、キューピーにしてみましたbleah

泡切れもよく、さっとシャワーで流すだけok

Dsc01533

あー気持ちよかったspa

Dsc01555
↑お肌プルプルですsmile ブログで伝えられないのが残念bearing

やっぱり、風呂上りはミルクっしょbeer

Dsc01556
↑ぷは~catface


というわけで、「キューピー 全身ベビーソープ 泡タイプ」、おススメで~すup

Dsc01578
↑柔らか天使のお肌になれましたheart04

こちらは兄のペー1(5歳)。

Dsc01598
↑僕からもおススメですsign03

写真は以上ですが、ちょっと付け足し。

ここだけの話、うちのペー2、肌が弱いんですよ。
せっけんも、合ったモノを使わないとすぐに赤みが出ちゃう。
なので、新しいせっけんを使うのが少し心配だったんですが、今回まったく問題ありませんでした。

それどころか、もっちもちでぷるんぷるんのお肌に。
なるほどパッケージを見ると、脂を落としすぎないのが売りなんだとか。
汚れだけ落として脂を落とさない。
それってスゴイことですよね。

もう1点、匂いについて。
無着色・無香料と書いてある通り、まーったく匂いがありません。
ここまで無臭のせっけんって初めてかも。
これは好みによると思いますが、「お風呂上りのせっけんの匂いが好き」という人にはちょっと物足りないかもしれません。
まあ、私は無臭の方が好きですけどね。

モニター企画だからヨイショしてるんでしょと思われるのはある程度仕方ないですが、実際、おススメですよheart01
ぜひ、お試しくださ~いsign03

そして、5月15日発売のBaby-mo、お楽しみに~notes

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:46位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« ペー2 入園1ヶ月、保育園大好き!? | トップページ | 子育て主夫交流会@戸山公園に参加してきました! »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/45015307

この記事へのトラックバック一覧です: おススメ! キューピー 全身ベビーソープ 泡タイプ:

« ペー2 入園1ヶ月、保育園大好き!? | トップページ | 子育て主夫交流会@戸山公園に参加してきました! »