フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 子育て主夫交流会@戸山公園に参加してきました! | トップページ | 毎日が最高♪ »

2012-05-11

はじめての靴♪

今日のBGMはこちらnotes

いつものことながら、本文とはあんまり関係ないです。

さて、ペー2(10ヵ月)、最近つかまり立ちから5,6歩、歩けるようになりましたshine

そこで、ファーストシューズに挑戦shoe
早くお兄ちゃんと外で遊べるようになってほしいですからねhappy01

Dsc03905_2
↑西松屋で280円でした。安いsign03


Dsc03907
↑説明不要かと思いますが、いちばん右ですwink


登園時、少しでも慣らすため、家から履かせていきました。

Dsc03771
↑抱っこしている間はゴキゲンでした

そして、公園で着陸downwardright


したのですが・・・

Dsc03780
↑案の定大泣きweep

初めて履くものだもの。
やっぱり違和感ありますよね~

見てください、この足coldsweats01

Dsc03777
↑地に着くのが嫌なので、片足ずつ交互に上げたり下げたりsmile
本人には悪いけど、その動きがとってもかわいいheart04

お兄ちゃんも応援bell

Dsc03773

もちろんそんなすぐには慣れませんでしたが、よちよち歩く日も近そうflair

毎日の成長が著しくて、嬉しい限りですheart01

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:48位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 子育て主夫交流会@戸山公園に参加してきました! | トップページ | 毎日が最高♪ »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/45230340

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての靴♪:

« 子育て主夫交流会@戸山公園に参加してきました! | トップページ | 毎日が最高♪ »