フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 元気です! | トップページ | はじめてのバイバイ♪ »

2012-04-26

男子三人夏物語 ☆ 妄想編

今日のBGMはこちらnote

何だかほんとに忙しいので、最近妄想ばかりしています。

どんな妄想かって?

それは、以前ここに書いた、チチバナレの旅。
ペー2の「乳離れ」が済んだら、ペー1の「父離れ」の旅に出ようという話です。

前者の乳離れは済んだのですが、後者の父離れは遅々として進まない状況でbleah

こうなったら、行くっきゃないでしょうsign03

ということで、私の気持ちはもう、飛行機に乗って飛び立ってしまいましたairplane

今、なんとなーく考えてるのは、沖縄sun

街中ではなく、海の近くのぼろ家。
家の裏がすぐに海で、周りにはほとんど家がなくて。

そこに1ヶ月暮らして、男3人で、絆を深めるのですgood
ママは最初の数日は一緒に行くかもしれませんが、そんなに休めないので1人で東京に戻ります。
あとはひたすら、3人暮らし。

毎日のように、ペー1とパパで料理をしてrestaurant
あとは3人で思いっきり遊んでheart04

Dsc01234_2
↑これは先日うちのベランダで遊んだ時の写真ですlovely

そのころもう、ペー2は歩いているはずhappy01
ちょっとは海で遊べるかな?

パパは仕事をセーブして、とにかく遊びをメインに。

そして、ビーチにはえびちゃんがいてwink (←これは冗談デス)

妄想は膨らむばかりsmile

日程も決まってます。

6月16日に大きな仕事があるので、その翌日の6/17に出発airplane
そして、1ヶ月後の7/16に帰ってくるのです。

沖縄は梅雨がもう開けてるはず?


いやー、妄想だけでも楽しいhappy02

でもねぇ、高くてオシャレな貸別荘ならいくらでもあるんだけど、安いぼろ家ってのはあるんですかねぇhouse
マンスリーで数万円みたいな。

ないよね。

はい、仕事しますpc

でも、何かそういう情報をお持ちの方がいたら、教えてくださいね~shine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキング、下降中down
皆さん、力をくださいup

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:44位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 元気です! | トップページ | はじめてのバイバイ♪ »

0_主夫のキモチ」カテゴリの記事

コメント

遊びに行くから~。

料理でもてなしてもらう。

目の前ビーチって憧れ過ぎて立ちくらむ。

でもさ、はりきって裸足で家からビーチに行くと地面が熱すぎてつま先歩きだったね!!

そんなお父さんほしいです~!
沖縄本島だとわからないですけど、
宮古島とか石垣、はてまた、西表島、、、とか離島だとあったりして?!と思いました。
父離れは、、、(母離れもですけど)しかるべく時に親の気持ちと裏腹に起きるのでしょうかね、、さびしい限り。。。

jktさん、料理、ハンバーグでいいかしら? あとはイワシメンタイ。

ビーチの前で探してるんだけど、なかなかないね~。数家族でシェアすればお手頃価格ってのはいっぱいあるんだけど、1家族で払えるようなのって全然なくて。立地さえ理想通りであれば、ぼろくても狭くてもいいんだけど。

はやこんぐさん、離島いいですね! ただ、1ヶ月も0歳児を連れて行くので、小児科のお世話になることも考えて、24時間対応してくれる大病院が陸続きであった方がいいかなぁと思っています。
父離れ、そうですよね。わざわざこんなことしなくてもいつかは訪れるんですが、次男が生まれてからずーっと、おひざでしか食べないので、さすがに疲れてきてしまって。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/45037827

この記事へのトラックバック一覧です: 男子三人夏物語 ☆ 妄想編:

« 元気です! | トップページ | はじめてのバイバイ♪ »