フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 春だ! スキーだ! 水遊びだ! 誕生日パーティだ! 前編 | トップページ | 春だ! スキーだ! 水遊びだ! 誕生日パーティだ! 後編 »

2012-04-11

楽しすぎる! 「12時間パパ料理を提供し続ける」ステキなイベント

今日は、とても楽しいイベントに参加してきましたhappy01

その名も、

ビストロパパ創立3周年記念チキチキ12時間パパ料理パーティーwithパパ友shine

ビストロパパは、パパ料理の普及で世界平和を目指す滝村さんの会社です。

3周年を祝ってもらうのではなく、自らイベントを主催してお世話になっている方々に感謝する。
しかも12時間やり続けるのでお好きな時にどうぞ。

その心意気がとってもあったかいじゃないですかsun

おいしい料理を食べて、みんなが笑顔のステキなイベントでしたnote

場所は民家バー赤坂。赤坂のど真ん中です。

Img_2512

私は、ペー2(9ヶ月)を保育園に預けた後、10時から15時ごろまで参加。
前半は厨房でひたすらトマトとアボガドを刻みましたrestaurant

Img_2419_2
↑トルティーヤチップスのディップ用です。

その間、他のパパたちが続々とパパ料理を作って、お客さんにご提供restaurant
子連れのお客さんもチラホラいました。

shingo7072さんのブログもご参照ください ⇒ こちら

お客さんの笑顔delicious

作るパパたちの笑顔smile

子どもたちの笑顔heart02


たくさんの笑顔に囲まれて、本当に、ステキな時間でしたgood
心のこもった料理は、人の心と心をつなぎますねwink

私はお迎えがあるので途中で退散しましたが、パーティは夜中まで続いたはず。
夜の部も楽しかっただろうなぁ。

こういうの、いいですよね。
またやりたいですheart04

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加中!

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:32位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


« 春だ! スキーだ! 水遊びだ! 誕生日パーティだ! 前編 | トップページ | 春だ! スキーだ! 水遊びだ! 誕生日パーティだ! 後編 »

2_育児系イベント参加記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/44850830

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎる! 「12時間パパ料理を提供し続ける」ステキなイベント:

« 春だ! スキーだ! 水遊びだ! 誕生日パーティだ! 前編 | トップページ | 春だ! スキーだ! 水遊びだ! 誕生日パーティだ! 後編 »