フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 祝☆長男5歳! 似顔絵クッキーでお祝い♪ | トップページ | コドモ目線 ― 何でもない休日 »

2012-03-03

恋のゆくえ ― Can't take my eyes off of you, guys!

今日のBGMはこちらcd
(前奏がめちゃめちゃ長いですcoldsweats01

以前書いたように、現在Fall in Loveなペー1(5歳)heart01

そのせいか、最近、寝ぐせを気にするようになりました。smile

全力疾走で髪を振り乱して保育園に向かい――

Dsc03095


保育園に到着したら、まずは鏡を確認。
髪が立っていると、水で濡らして整えますsmile

Dsc03101

「パパ―、直った??」 「うん、大丈夫だよー」

Dsc03106

それでもやっぱり気になる様子で、何度も何度も鏡をのぞきこみますhappy01

Dsc03108

これって、やっぱり恋ですよねsign02



子どもって、こうやって少しずつ、オシャレに目覚めていくのかな。
今後どうなるか、見ているこっちがドッキドキheart02

これからも、この恋のゆくえから目が離せませんeye

ところで今日はひな祭りでしたね。
昨日、ペー1が保育園でお雛様を作ってきました。

その作品がこちら。

Dsc03960

お、お内裏様の髪型、、、
ちょっと、ファンキーすぎやしませんかsign02

自分の髪はあんなに気にするのに、人形はこれでいいんですかねぇbleah


さて、こちらは恋とはまだ無縁のペー2(8ヶ月)。
つかまり立ちができるようになりましたよnote

Dsc03680
↑ぴよぴよ広場のひな祭りパネルシアターにて。

いつ転ぶか分からないなので、見ているこっちがハラハラドキドキ。

こっちも、別の意味で目が離せませんsweat01

こんな風に目が離せない2人を抱えて、楽しい毎日を過ごしていますshine

まさにCan't Take My Eyes Offな日々。
シアワセだなぁhappy02

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加中!

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:21位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 祝☆長男5歳! 似顔絵クッキーでお祝い♪ | トップページ | コドモ目線 ― 何でもない休日 »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/44359193

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のゆくえ ― Can't take my eyes off of you, guys!:

« 祝☆長男5歳! 似顔絵クッキーでお祝い♪ | トップページ | コドモ目線 ― 何でもない休日 »