フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 海へ行くつもりじゃなかった | トップページ | 長男 久しぶりのガス抜きDAYは、兄弟一緒に »

2012-03-21

☆仲良し兄弟写真集☆

いよいよ年度末の山場を迎え、本当に本当に時間がありませんbearing
ブログもさぼりがち。いかんですねぇdown

そんな中、私を癒してくれるのは、もちろん子供たちheart04
パパの尋常でない雰囲気を察してか、特にお兄ちゃんが急成長を遂げていますrun

詳しくはまた書きますが、今日は仲良し兄弟の写真をcamera

Dsc06498
↑いっしょにおやつfastfood

Dsc06423
↑ぎゅ~lovely


Dsc06454
↑おんぶもできるよgood (できてないけどねwink


Dsc05820
↑ピアノとサックスでJazzセッションnotes

Dsc05709
↑USBケーブルで「充電ごっこ」mobilephone(さすがは21世紀の子どもたちsmile


Dsc06641
↑誕生日に書いてくれました。「ぱぱたん おたんじょうびおめでとう これわ ぱぱだよ」 lovely


こんなにたくさんの笑顔に囲まれてるから、明日もまた頑張ろうと思えますflair
今年度もあと10日。
自分も笑顔を忘れずに、あと一息がんばるぞ~shine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加中!

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:23位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 海へ行くつもりじゃなかった | トップページ | 長男 久しぶりのガス抜きDAYは、兄弟一緒に »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/44589253

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仲良し兄弟写真集☆:

« 海へ行くつもりじゃなかった | トップページ | 長男 久しぶりのガス抜きDAYは、兄弟一緒に »