フォト

Facebook いいね!

息子たち

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 初の絵本LIVE! | トップページ | 保育園面接&健康診断 »

2012-03-14

売上順調☆

明日の確定申告の締切に向けて、会計ソフトと奮闘中です

Dsc05654


初めての青色申告なので、ややこしくて大変
特に源泉徴収の扱いが難しい。。

もっと事前にやっとけばこうならずに済むんですが、昔っから先延ばし体質なもので

でも、こんな手間のかかる確定申告ですが、やっていいこともあります。
それは、この1年の事業の成果が、目に見えて分かること。

兼業で始めてから4年間の売上と受注件数を、グラフにしてみました

Uriage


うんうん、順調順調

確定申告って面倒だけど、こういう振り返りって大事ですよね

売上は、隠す必要もないんだけど、わざわざ公開することでもないのかな、と思ってとりあえず単位を入れませんでした。

もし翻訳者になることを検討中で、「フリーの翻訳者ってどれぐらい稼げるのか知りたい」という方は、左上の「メール送信」のリンクから、お気軽にご連絡ください。
失礼なメールでなければ、お答えします
あくまでも私の一例にすぎませんが、ご参考になればと。

私も数年前、在宅ワークの検討中に、たまたま翻訳者の方のブログを見つけて、いきなり「時給いくらぐらい稼げますか?」とメールをして、今にいたりますので。
(Nさん、その節はありがとうございました

その恩返しだと思って、いつでもお答えさせていただきますよ

いくら本を調べても、具体的な金額って出てないですからねェ。
でも、いちばん気になるのはズバリそこですもんね

さて、最後の追い込み、がんばりますか

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加中!

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:26位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 初の絵本LIVE! | トップページ | 保育園面接&健康診断 »

B_仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 売上順調☆:

« 初の絵本LIVE! | トップページ | 保育園面接&健康診断 »