フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 保育園入園準備 ~ 持ち物編 ~ | トップページ | 2011年度 育児おつかれさま会!! »

2012-03-26

笑顔、プライスレス(?)

3/24(土)の日記pencil
休日のショッピングモールはパパの敵!というお話ですflair

昼から仕事の打ち合わせが入っていたので、ペー1(5歳)はおばあちゃんに預けて、ペー2(9か月)を連れて打ち合わせに。

3時間後、ペー1を迎えに行くと、自分を置いてったことに不満ブーブーbearing

「よしよし」と、仕方ないので、バトンタッチpaper
今度はペー2をおばあちゃんに預け、ペー1を好きなところに連れて行ってやることに。

「じゃあラクーアに行くheart04

さっそく、自転車で向かいましたbicycle

Dsc06990
↑かなりスピードを出すので、ついて行くのが大変! こっちは歩きですrun

とうちゃ~くsign03

「さあ、何でも好きなことしていいよ」と言ったのが運のつき。

まずは「メリーゴーランドに乗りたいheart01

2人で金1000円也dollar

Dsc07036

笑顔、プライスレスhappy01


続いてこちら。
「動物触りたーいheart04


Dsc07238

2人で金1000円也dollar


Dsc07128
↑カメほか多数。

笑顔、、プライスレスsmile


続いてこちら。
手作りクリアキャンドル。
「あーこれ作りた~いheart04

Dsc07239

何とか一番小さい容器を選ばせるも、金1200円也dollar

Dsc07163
↑スゴイ集中力

しかも!
ガラス細工別料金coldsweats02

Dsc07162
↑ペー1の好きそうなものがたくさん。。


そして予想通り、「これ使いたいheart04」と4つもcoldsweats01

ガラス細工4つで、金1000円也dollar

Dsc07249
↑仕上がった作品を手にゴキゲンhappy02

けっきょく、キャンドル合計で2200円也down
笑顔、、、プライスレスbearing

その後、出かけていたママが合流。
合流するなり、「観覧車のりたいheart04

観覧車、3人で2400円也shock

Dsc07312


笑顔、プライスレスlovely
(もうやけくそ)

パパが連日徹夜で稼いだお金は、こうやってプライスレスな笑顔へと変わっていくのですwobbly

お金で買えない価値がある。買えるものは、、、

パパがまた、徹夜で仕事をすればいいだけさっsweat01
はは~coldsweats01


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加中!

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:24位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 保育園入園準備 ~ 持ち物編 ~ | トップページ | 2011年度 育児おつかれさま会!! »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

金は天下のまわりもの、でしたっけ?
どんどん回していきましょう!

家族で観覧車なんて良いですね。
どの写真も、ぺー1君のいきいきした表情がとても印象的です。

きよさん、そうですよね~。まわせばいつか返ってくるはず、と思いたいです!

観覧車、もう4回目かな? うちから歩いてすぐの距離なので、しょっちゅう乗りたがって困ります。まあ、幸せな時間のためなら、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/44646354

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔、プライスレス(?):

« 保育園入園準備 ~ 持ち物編 ~ | トップページ | 2011年度 育児おつかれさま会!! »