フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« プチ高校同窓会@アソボ~ノ | トップページ | 業務量の「見える化」を実施 WLBの試行錯誤はつづく »

2012-02-23

次男(8ヶ月) 全国誌デビュー!! 大スターの予感!?

先日撮影に行って来た雑誌、Disney FAN 4月号が発売になりました!!

Dsc02766

ペー2が載せていただいたのは、「子どもと楽しむ 東京ディズニーリゾート」のコーナーgood

ほら見てください。
ペー2のこの笑顔happy01

Dsc02769

笑顔heart01

Dsc027682


そして、笑顔heart04

Dsc02768


こんなに満面の笑みで雑誌に写れるなんて、将来は大スター間違いなしsign02


でも、なぜこんなに顔のアップを載せてるかって??

それはズバリsign03
案の定、服が似合わなかったからですbearing

せっかくのカワイイお洋服が台無し。。

うーん、表情だけではスターにはなれませんなぁdown


どれぐらい似合わないかは、今すぐ書店へGOrun

ぜひ、笑ってやってください。

本屋さんで笑ってると気持ち悪いので、立ち読みではなく、ちゃんと買って帰ってから見てくださいねbleah

それにしても、この写真と実物を比べてみると、たった1カ月前なのに、ずいぶん成長してるものですねぇflair

ゼロ歳児の成長は本当に速いdash

毎日の成長を目に焼き付けるのもモチロンですが、こういう形で後に残せるってのもいいものですねshine

3冊買って、宝物にしたいと思いますpresent

またこういう機会があったらいいなheart02

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加中!

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:21位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« プチ高校同窓会@アソボ~ノ | トップページ | 業務量の「見える化」を実施 WLBの試行錯誤はつづく »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

おおー、すごい!
デビューおめでとうございます!

ぺー2くん、雑誌デビューおめでとう! すんごい、いい笑顔! 全体像も見たかったなぁ〜。じらしますねぇ。売上に貢献してますね〜。いや、いいことです。アメリカでも買えるかな?

ムーチョさん、ありがとうございます!
ムーチョさんこそ、電子出版おめでとうございます!!
読ませていただきますね。

Mははさん、すんごいいい笑顔でしょう。撮影中ずっとゴキゲンでした。でも、服は。。ミツワに行ったついでに、紀伊国屋で立ち読みしてみてください!あ、いや、買ってよんでください。たぶん置いてますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/44241540

この記事へのトラックバック一覧です: 次男(8ヶ月) 全国誌デビュー!! 大スターの予感!?:

« プチ高校同窓会@アソボ~ノ | トップページ | 業務量の「見える化」を実施 WLBの試行錯誤はつづく »