フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アコガレの「山田課長補佐」による講演会!! | トップページ | 1/16(木) 東京都在宅就業フェアでプレゼンします! »

2012-02-12

人生2度目の寝返りに成功 その時お兄ちゃんは・・・

6月19日生まれの次男、8ヶ月を目前に、ようやく人生2度目の寝返りに成功しました~shine

前回は確か6ヶ月目のころだったので、実に2ヶ月ぶり。
ゆっくりながらも、少しずつ成長しているようですhappy01

めちゃめちゃ遅いけど、マイペースでやってくれればと。

開始前
Dsc01432_1

よっ…
Dsc01433_1

…こい…
Dsc01437_1

…しょっとgood
Dsc01438_1

そばで見ていたペー1も大喜びheart04
一緒に記念撮影camera
Dsc01441_1


お座りができたときには、おめでとうの手紙を書いてあげたペー1(4歳11か月)。
2度目の寝返りを見て、ペー1がとった行動は。。。






何と、そばにあった電車の運転手のおもちゃでアナウンスkaraoke

「えー、ただいま、ペー2が 寝返りをしました~」
Dsc01443_1

2人とも、ちょーLovelylovely

こんな子どもたちに囲まれて、楽しい毎日を過ごしてますnotes
今後のつかまり立ちや伝い歩きも楽しみでーすsmile

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加中!

現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:20位」!!
今後とも、応援よろしくお願いします♪

1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

(携帯モードからはカウントされないので、iphoneなどからは、PCモードに切り替えたうえで押していただけると、ひじょーに嬉しいです。わがまま言ってスミマセン!)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« アコガレの「山田課長補佐」による講演会!! | トップページ | 1/16(木) 東京都在宅就業フェアでプレゼンします! »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/44095180

この記事へのトラックバック一覧です: 人生2度目の寝返りに成功 その時お兄ちゃんは・・・:

« アコガレの「山田課長補佐」による講演会!! | トップページ | 1/16(木) 東京都在宅就業フェアでプレゼンします! »