フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 長男自転車練習 補助輪外しなるか?? | トップページ | 離乳食開始1ヶ月 ― おっぱい救助隊、解散間近?? »

2012-01-10

次男(6ヶ月)、保育園申請完了!

明日〆切の仕事があって、今夜も徹夜決定なので、手短に。
このところずっと、〆切に追われる人生ですshock

最近暴徒と化している次男くん(6ヶ月)bomb
ゴミを漁るのが大好きheart04

Dsc07581


だからというわけではありませんが、平成24年度、つまり4月1日からの、保育園を申請しましたsign01

(正確には、これから投函します。1月12日必着! 間に合うかな? ここでも〆切に追われる人生。。。)

Dsc08072

まさか、字がヘタで落とされることはないですよねbearing


当初は、このまま自宅で仕事をしつつ次男を見る体制を続けようかとも考えました。
でも、最近の状況だと、とても回っているとは言い難いdown
なので、預けることにしますpunch

無事入園できれば、徹夜の回数も減るかな?
自分の心身が健康でないと、子供の心にまで影響してしまいますからねwink

現在の申し込み状況を見ると、入れるかどうかは微妙なところ。
でも、申し込まないことには絶対入れませんしねsmile

結果は2月17日に発送されるそう。
結果が出たら、また報告しま~すhappy01


今晩のお友は、ゼナflair

Dsc08074

ゼナで元気で頑張るぞ~up

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:35位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 長男自転車練習 補助輪外しなるか?? | トップページ | 離乳食開始1ヶ月 ― おっぱい救助隊、解散間近?? »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

あ、次男君がメータローと同じ、歩行器暴走族になってる…(笑)
歩行器で動き回ると、手は離れるけど、目が離せないですよね…。ティッシュとか棚の物とかゴミ箱の中身とか、全部出されるし…(/□≦、)

桃山さん、やっぱり暴走族ですか(笑)
ティッシュとか、やりますよね~。うちは好きなだけやらせることにしてます。出されたティッシュは、そのままビニール袋に入れて使ってます。もったいないですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/43698234

この記事へのトラックバック一覧です: 次男(6ヶ月)、保育園申請完了!:

« 長男自転車練習 補助輪外しなるか?? | トップページ | 離乳食開始1ヶ月 ― おっぱい救助隊、解散間近?? »