フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« プレプチ同窓会 in 滋賀 | トップページ | おススメ! 主夫マンガ「プロチチ」 »

2012-01-07

プチ同窓会本番 in 滋賀 ~ 雪遊び編

今日は、プチ同窓会本番でしたsign03
(昨日のプレプチ同窓会はこちら

朝起きて、最初は緊張ぎみだった3人。

でもすぐに思い出したようで、仲良く折り紙を始めましたhappy01
(左からMちゃん3歳、ペー1 4歳、Aちゃん3歳)

Dsc06955


本を見ながら、あーでもないこーでもないと、折っていますlovely

Dsc06930

こうやって子供だけで遊べるようになったことに感動crying

ひとしきり折り紙で遊んだ後。
いざ、銀世界へski

Dsc06962


はしゃぎますsun


Dsc07030


雪だるま作りに没頭するAちゃんsnow


Dsc07076

雪に足跡を付けるのが楽しいMちゃんとペー1foot

Dsc07046


初めての雪に大喜びのペー2(6ヶ月)happy01

1325974948067.jpg


楽しい~smile


Dsc07044

が、そんな時間もつかの間。
完全装備のMちゃんとAちゃんに対し、全くの普段着だったペー1.
楽しすぎて忘れてましたが、急に寒さに気付き。。。


Dsc07079


そりゃそうですよね。足元を見てください。
こんな時でもクロックスwobbly

Dsc07079_2


泣きながらお風呂に飛び込み、何とか復活spa

残念ながら、Aちゃんはここでバイバイ。
代わりに、午後からTくん3歳(初対面)がやってきました。

懲りずに雪遊び再開。

Dsc07204


MちゃんとTくんはそりで遊びますski

ペー1は、そりから逃げるのが楽しかったみたい。
Dsc07156

何度も何度も、同じことを繰り返してましたrecycle

でも、楽しい時は、あっという間に過ぎていくもの。
すぐに夜が来て、私たちも東京に帰る時間clock

楽しそうなMちゃんファミリーとTくんファミリーに後ろ髪をひかれつつ、家路についたのでしたtrain

1日中遊んで、大満足の我が子たち。

それぞれ、電車の中でぐっすりsleepy

Dsc07267


Dsc07265


あっという間の1泊2日でした。
でも、こうやって会うたびに、子供たちの成長を実感できるので、とっても楽しいheart04
あの純粋な笑顔を見られるなら、移動時間なんてまったく苦になりませんよねwink

これからも、いーっぱい会えるといいな。
子供たちの成長が、ますます楽しみですnote


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:27位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


« プレプチ同窓会 in 滋賀 | トップページ | おススメ! 主夫マンガ「プロチチ」 »

4_お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

わぁー!同窓会開催されてたんですね!
すごーい☆いいなぁー。
うちも行きたかったです。
みんな大きくなって♪ほんと、子供たちだけで遊べるなんてすごい成長ですね。

こんなに雪国だったとは!びっくりです。
長男くん、足元キンキンに寒かっただろうなぁ。
それでもとっても楽しそうな笑顔^^子供は元気ですねー。

次回は我が家も参戦したいです!

htymdさん

はい!楽しかったですよ~☆
htymdさんファミリーも来ればよかったのに~。
次回は必ず来てくださいね♪ Aちゃんママのご実家、北海道が次なる候補地です。勝手に。

雪国でした。ほんとに。全く予想してなくて、雪の格好を用意してなかったので、こんな事態に。まあ、楽しんでくれたのでよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/43662933

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会本番 in 滋賀 ~ 雪遊び編:

« プレプチ同窓会 in 滋賀 | トップページ | おススメ! 主夫マンガ「プロチチ」 »