フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« パパ友の手料理に舌鼓! | トップページ | 次男(7か月) 救急車のお世話に・アレルギー発覚! »

2012-01-19

7ヶ月になりました♪

6月19日生まれの次男。
今日1月19日で、7か月になりました~shine

というわけで、成長の記録book

-------------------------------

測定:1月18日(7か月前日)@本郷児童館

身長:69.3㎝
体重:8.64㎏ (着衣)

Img_7632

順調に育ってます。

-------------------------------


【最近の様子】


☆よくしゃべる☆

ばーばーうーうーあーあー言ってます。
もう明日か明後日には言葉をしゃべるんじゃないかってぐらいwink

-------------------------------

☆よく食べる☆

Img_7619

前にも書いた通り、ものすごい勢いで食べますrestaurant

-------------------------------

☆よく笑う☆

Img_7594

いつもニコニコしてるので、こっちまで幸せな気持ちになりますheart04

-------------------------------

☆寝返らない☆

2ヶ月前ぐらいに1回成功して以来、一度も成功してません。
まあ、ゆっくりやってくれればsmile

-------------------------------

☆重い・・・☆

長男は1歳半までスリング常用してましたが、次男はそろそろキツイ。。
自分が歳とったせいかと思ってましたが、実際だいぶ体重が違います。
いつまでできるかな?

-------------------------------

☆スイマーバ☆

とうとう、飽きが来てしまったようです。
着けると大泣きcrying
でも、3ヶ月の誕生日に購入してから約4ヶ月、とーっても役に立ってくれましたsign03
ほんとに、2人同時にお風呂に入れる大変さが半減しましたよ。
4か月間、お世話になりましたspa

-------------------------------

☆ベビーフード☆

Img_7634

7か月から、こういうのを食べさせられるのが非常にありがたい。
出先やママのおっぱい待ちなどで、気軽にあげられるのがGoodgood
もちろん、あげすぎには注意しますよ~

-------------------------------

☆お兄ちゃん大好き☆

Dsc07498

いつも長男(4歳10か月)を目で追っては、ニコニコにこにこ笑ってますlovely
お兄ちゃんも弟大好き。
相思相愛ですheart01

-------------------------------

以上、7か月の成長の記録でした~
元気に育ってくれていることが、なにより嬉しいですshine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:26位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« パパ友の手料理に舌鼓! | トップページ | 次男(7か月) 救急車のお世話に・アレルギー発覚! »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/43809592

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月になりました♪:

« パパ友の手料理に舌鼓! | トップページ | 次男(7か月) 救急車のお世話に・アレルギー発覚! »