フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« てあそびうた | トップページ | パパ友の手料理に舌鼓! »

2012-01-17

次男(6ヶ月)、赤ちゃんモデルに!

今日は次男と2人、とある大手出版社へbuilding

Img_7448

先輩ママの紹介で、全国誌のモデルになることになったのですheart04

次男のマブダチ、Hくんも一緒。
月に3~4回は会ってますhappy01

Img_7422

shingo7072さんの記事もご覧ください。


さすが大手出版社だけあって、本格的なスタジオがたくさんありました。

撮影中の服が写ってはいけないということだったので、遠目からのショットcamera
Hくんの撮影中ですheart01

Img_7413


こんな椅子も、なんかそれっぽいし、

Img_7405


楽屋もそれっぽい。

20120117_114603


ただの付き添いに過ぎないんですが、私もついでに、モデル気分を味わわせてもらいましたshine

それにしても、衣装あんまり似合わなかったなぁwobbly
ちゃんと採用されるかしら。

無事採用されれば、先日雑誌デビューに失敗した長男(4歳10か月)よりもひと足早く、雑誌デビューhappy02


こちらの4月号(2月22日発売)に掲載されるので、ぜひご覧くださいね~happy01

4910165830229


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:29位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« てあそびうた | トップページ | パパ友の手料理に舌鼓! »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

(p_q*)赤ちゃんモデルですかぁ~。いいなぁ~。
今住んでいる所は、関東といえど都心が遠すぎて、なんもする気が起きましぇん…

桃山さん、東京はいろんなイベントが毎日のように開催されているので、飽きが来ません!
でも、車がなしで電車移動が基本なので、いちいち疲れるのも事実。
子育てには車って便利ですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/43786691

この記事へのトラックバック一覧です: 次男(6ヶ月)、赤ちゃんモデルに!:

» 育休264日目 息子、Disney FAN (ディズニーファン) のモデルに! [男子育児 ~育休中、毎日更新~]
本日2回目の更新。 今日は、朝から外出。 ファザーリング・ジャパンのママ会員から [続きを読む]

« てあそびうた | トップページ | パパ友の手料理に舌鼓! »