フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ついに判明! 保育園に行きたくない理由 | トップページ | 今日は完敗! いたちごっこは続く。。 »

2011-12-09

七五三の写真とどく

連日ご好評いただいている長男安定化計画ですが、今日はお休みして。

以前このブログでも書いたように、11月23日、湯島天神で七五三の祈祷をしてもらいました。
(その時の記事はこちら → 「長男の七五三☆ じじばば招いてパパごはん!」)

その日、友人であるフリーランスフォトグラファー石川裕一さんに、出張撮影をお願いしていました。

その写真が今日届いたので、公開させていただきますsign03

ご覧くださ~いheart04

(クリックすると拡大画像が開きます)

-----------------

あの日は、とてもいい天気でしたsun

Dsc_3503s


我が家のようにはしゃぐcoldsweats01

Dsc_3529s

祈祷を待っている間も落ち着きませんhappy02

Dsc_3554s

祈祷終わったよ~shine

Dsc_3604

千歳飴もらったsmile

Dsc_3602

集合写真(の一部)camera

Dsc_3638s


さっそく千歳飴をぱくっdelicious


Dsc_3755


もっとたくさんありますが、とりあえず、一部のみご紹介させていただきましたheart01

どれも素敵な写真ばかりですよねgood

普段は食べ物の撮影をしている石川さん。
リクエストに応じて、今回のような出張撮影もしてくれるそう。
もしこれらの写真を見て、出張撮影をしてもらいたい方がいたら、私までご連絡くださーいloveletter
または、こちらのWebサイトをごらんください!http://www.hiro76.com
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:26位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« ついに判明! 保育園に行きたくない理由 | トップページ | 今日は完敗! いたちごっこは続く。。 »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/43321390

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の写真とどく:

« ついに判明! 保育園に行きたくない理由 | トップページ | 今日は完敗! いたちごっこは続く。。 »