フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« じじばば宅は手作り工房☆ | トップページ | おおたとしまささんの講座でハッピーに♪ »

2011-12-04

次男(5ヶ月)、離乳食開始!?

今日は、2つのイベントに。

・尊敬するおおたとしまささんによる『子育てパパのイクメンハッピー講座』
・アメフト Xリーグ 準決勝 「ノジマ相模原RISE × 富士通フロンティアーズ」

どちらも楽しかったのですが、またしても〆切が。
後日書きたいと思います。

というわけで、手短に。

-----------------

金曜日に髪を切った次男(5ヶ月)。

Dsc01870

なーんか、誰かに似てるんだよなぁ~

と、考えること2日recycle

ようやくわかりましたflair

髪を切った次男が似ているのは・・・


この人sign01

2019_202019_330x230pad

ほら、この、盃から飲んでる姿なんか、元横綱そのものsign02

Dsc02199

若! 優勝おめでとうございますbottle


ま、赤ちゃんって大抵、相撲取りに似てますよねbleah

-------------

そうそう、離乳食も始めました。

とはいえ、2人目だからだいぶいい加減。
適当にその辺にあるものをあげてるので、いつから始めたのか、定かではありませんhappy02

上の写真では、味噌汁飲ませてます。
ラーメンの汁とかも飲んでますnoodle

というわけで、離乳食についても、後日書きま~すsign01
書くことっていっぱいあるもんだな。

さ、とにかく今日は、仕事仕事run

こんな時でも、下の「主夫」マークをクリックしていただけると励みになりますsmile

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:30位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


« じじばば宅は手作り工房☆ | トップページ | おおたとしまささんの講座でハッピーに♪ »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/43246194

この記事へのトラックバック一覧です: 次男(5ヶ月)、離乳食開始!?:

« じじばば宅は手作り工房☆ | トップページ | おおたとしまささんの講座でハッピーに♪ »