フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 続・園児の民主主義 ― みんなで作る運動会☆:後編 | トップページ | 火曜日は日曜日♪ »

2011-11-01

おしゃれオムツでアメリカンセレブに変身☆

先日、私の父母の家にいた時のことです。

次男(4ヶ月)のオムツを替えようとしたら、オムツがなーいsweat01
ストックがあると思ってたのに、いつのまにか切らしていたようですcoldsweats02

外はあいにくの雨rain
できることなら買いに出たくありません。

1枚ぐらいあるだろうと、家中探して、出てきたのがコレ。

Dsc07151


アメリカンセレブ御用達の、見せパンならぬ、見せオムツですshine
お土産用にアメリカから買ってきたけど、渡しそびれて置いてあったもの。

暑い夏の日に、上からズボンを履かなくて済むように、ジーパンの模様になっているんだそうですflair

んなアホなsign01
赤ちゃんなんだから普通に白いオムツ見せたってええやん。

と思ったあなた。
あなたはきっと、セレブではありません。
(私もですsmile

----------------------

で、早速はかせてみると、こんな感じ。
まだサイズが大きいみたい。

Dsc07142


これが後ろ側。どうっすか?

Dsc07148


セレブに見える?

Dsc07145


親が親だから、ダメかdespair

--------------------

はかせてみて残念だったのは、ステッチの色。
黒だから、ほとんど見えず。

遠目に見ると、ただの黒っぽいオムツにしか見えません。。
これ、ステッチをオレンジ色にしたらもっと本物っぽくなるんだけどなあ。

とはいえ、環境問題に完全に逆行しているので、流行ることはないでしょうねpenguin

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在「主夫カテゴリ:1位」「家族カテゴリ:30位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 続・園児の民主主義 ― みんなで作る運動会☆:後編 | トップページ | 火曜日は日曜日♪ »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/42791705

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれオムツでアメリカンセレブに変身☆:

« 続・園児の民主主義 ― みんなで作る運動会☆:後編 | トップページ | 火曜日は日曜日♪ »