フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ひとつの選択 (男女共同参画エッセー入賞作品) | トップページ | 今日は泡風呂♪ »

2011-11-18

次男(4ヶ月)が初めて食べたもの

今日も仕事が盛りだくさんなので、手短に。

---------------

徒歩10分のところに、私の両親が住んでます。

母はもちろんのこと、最近では父も次男の面倒をよく見てくれるように。
いわゆるイクジイへの道を歩んでいます。

最近では、うんちのおむつ替え以外は何でもできるようになりました。
かなり頼もしいup

そこで先日、次男をイクジイに預けて、30分ほど外出しましたshoe
久しぶりに1人で買い物。30分でもありがたい。
イクジイに感謝ですshine

さて、買い物を終えて帰ってくると、何やらイクジイが申し訳なさそうにしています。

「どうしたの?」と聞くと、



「いやぁ、鼻クソが鼻の中に見えたから、取ってやったら、口の中に落ちちゃったんだよ。。。。」





次男くん、とってもおいしそうにいただいたそうdelicious

というわけで、我が家の次男くん、人生で初めて食べたものは、自分の鼻クソsign03

それだけで~すheart04
さ、仕事しよーっとpc

くだらん!と思った方も、面白い!と思った方も、こちらをクリック!!
↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

現在、2ヶ月連続で「主夫カテゴリ」1位を継続中!
「家族カテゴリ」でも33位です!!
引き続き、応援よろしくお願いします。


1321633061688.jpg
(仲良し兄弟の写真。本文とは関係ありません)


« ひとつの選択 (男女共同参画エッセー入賞作品) | トップページ | 今日は泡風呂♪ »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

あらま…ちょっぴり塩味だったのかしら…(笑)
家もですが(といってもうちは血は半分しかつながってませんが…)、兄弟そろっておんなじ顔~~happy02髪の毛タップリでうらやまシィ~。可愛いですね~。

桃山さん、こんな記事にまでコメントありがとうございます!
たぶん、塩味ですよね(笑)

髪の毛、生まれたときからフッサフサでした。そろそろ切らないと長すぎるな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/43063568

この記事へのトラックバック一覧です: 次男(4ヶ月)が初めて食べたもの:

« ひとつの選択 (男女共同参画エッセー入賞作品) | トップページ | 今日は泡風呂♪ »