フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« コドモ目線 ― 22番の魅力 | トップページ | 【京都0日目】 京都に来ています。 »

2011-10-14

主夫の集い@青山こどもの城

今日はレノンパパさんの集会で、青山こどもの城に行って来ましたよ~scissors


この入口は有名ですね。
1318610573412.jpg

遊ぶところがいっぱいあっていい感じ。
1318610577501.jpg

1318610579030.jpg

1318610580411.jpg

音楽のショータイムもありnote
これがなかなか本格的で、子どもが触れる楽器がいっぱい置いてあって、自由に使えるのでとっても楽しい。
1318610581653.jpg

まだ楽器を使えない次男の代わりに私がハッスルしてしまいました。

いいなぁ、ここheart04
また今度、長男連れて来たいと思います!

ちなみに次男はほとんど寝ていましたsleepy
1318610583025.jpg


-----------------

今日の参加は私を入れて4組と少しさびしい感じでしたが、主夫同士の話で盛り上がりました。
元主夫で現区議会議員の方も参加されていて、選挙の話など、いろいろと聞かせていただき、とても面白かったです。

次はもうちょっと大勢の方とやりたいですねhappy01

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【お知らせ】
当ブログ、主夫カテゴリーだけでなく、家族カテゴリーでも急上昇中!!

現在、「主夫 1位」「家族40位」。

これも皆様の応援のおかげ。いつもクリックありがとうございます。

引き続き、応援よろしくお願いします!!
毎日1回、「主夫」マークをクリックしてください!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« コドモ目線 ― 22番の魅力 | トップページ | 【京都0日目】 京都に来ています。 »

4_お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/42515211

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫の集い@青山こどもの城:

« コドモ目線 ― 22番の魅力 | トップページ | 【京都0日目】 京都に来ています。 »