フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 母と子のコミュニケーションタイム | トップページ | 次男、出ずっぱりの1日 ~検診・パパごはん・放射能~ »

2011-10-10

スタジオアリスの写真が来ましたよ~!!

今日は、長男の保育園のお友だちと舎人公園に行ってきました!
とーってもいいお天気でとーっても楽しかったので、写真を1枚。

そりゲレンデでたくさん滑りました~ski

1318256724496.jpg

最初は怖がっていたけど、1回一緒に滑ってあげたらなんのなんの。
楽しくて楽しくて、最終的には1人で何度も滑ってましたhappy01

他にもボールで遊んだり、いろいろして楽しかったんですが、特に書くほどのことでもないので別の話題を。

----------------------------------------

スタジオアリスの写真ができたので、公開します!!
お時間よろしければ、ぜひご覧くださーいshine

1. 長男はかま(腕組み)
Hakama1_2

2. 長男はかま(千歳あめ)
Hakama2

3. 長男はかま(剣)
Hakama3

4. 長男はかま(ミッキー)
Hakama4


5. 兄弟(はかま&桃太郎)
Futari1


6. 次男すもうとり
Sumou1_2

7. 次男すもうとり(お食い初め)
Sumou2

8. 次男竜
Tatsu1_2

9. 長男ドレス(花)
Dress1


10. 長男ドレス(キラキラ)
Dress2

11. 兄弟(ドレス&竜)
Futari2

(長男のドレスの動画はこちら

「絶対に騙されるものか」と固く誓って行ったのに、こんなに買っちゃいました。。。
このほかにも、家族写真も含めると全部で何枚だろ。
完全なる親ばかsmile

金額は、とても言えませんwobbly
(ヒント:いちばん上の位は4ですsign03 5には辛うじて行きませんでした)

こりゃ、元とるために販売するしかないな(笑)
購入希望の方は番号でお知らせくださーい。
1枚1000円でいかがsign02


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【お知らせ】
当ブログ、主夫カテゴリーだけでなく、家族カテゴリーでも急上昇中!!

現在、「主夫 1位」「家族34位」。

これも皆様の応援のおかげ。いつもクリックありがとうございます。

引き続き、応援よろしくお願いします!!
毎日1回、「主夫」マークをクリックしてください!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


« 母と子のコミュニケーションタイム | トップページ | 次男、出ずっぱりの1日 ~検診・パパごはん・放射能~ »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

分かる分かる。
撮ったら見たくなるし
見たら欲しくなるし。
絶対まんまと買ってしまう。

うちの妹がいつも
スタジオで大金を落としてるわ・・。

LOVEちゃんさん、わかります〜?
うまい商売ですよね〜。いっちよ、一緒に商売はじめますか?!
レッツメイクマニー$$$$$$

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/42425246

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオアリスの写真が来ましたよ~!!:

« 母と子のコミュニケーションタイム | トップページ | 次男、出ずっぱりの1日 ~検診・パパごはん・放射能~ »