フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カメラマン堀口マモルさんに写真を撮ってもらいました!! | トップページ | おかあさんとあかちゃんのためのオープンハウス@本郷教会に参加 »

2011-10-24

同月齢での兄弟比較 〜 4ヶ月

プロの写真の話題の次で恐縮ですが、今日はド素人写真をcamera

--------------------

さて、先日10/19で、次男は4カ月を迎えましたbirthday

そこで、恒例のsign02
同月齢の兄弟比較でーすhappy02

全て、上または左が長男、下または右が次男です。

------------------------

ぬいぐるみ集合~taurus
(押し入れひっくり返して探しましたが、ゾウだけ見つからず)
41

何でも口に入れる月齢ですriceball
42

ゾウだってパクッfastfood

43


アロハ、似合う?
(同じ服なのに、次男はパンパン。同月齢でも相当大きさが違うみたいです。長男はちっちゃかったから抱っことか楽だったなぁwink
44

以上、兄弟比較写真集でした~shine

------------------------------

最近の次男の様子。

一応、うつぶせにすると首を上げます。


Dsc07029


でも、まだ寝返りの気配はありませーんbearing
たそがれ泣きらしきものもするようになりましたcrying


【これまでの兄弟比較写真集】
2カ月
3カ月
お食い初め

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングに参加しています。
現在、「主夫1位」「家族38位」!!

応援していただける方は、1日1回、下の「主夫」マークをクリックお願いします!!

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« カメラマン堀口マモルさんに写真を撮ってもらいました!! | トップページ | おかあさんとあかちゃんのためのオープンハウス@本郷教会に参加 »

A_同月齢での兄弟比較写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/42661107

この記事へのトラックバック一覧です: 同月齢での兄弟比較 〜 4ヶ月:

« カメラマン堀口マモルさんに写真を撮ってもらいました!! | トップページ | おかあさんとあかちゃんのためのオープンハウス@本郷教会に参加 »