フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« コドモ目線 — これ、何て読みますか? | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »

2011-09-17

主夫の夏休み、いただきます

三連休、いかがおすごしですか?
365日休みのない主夫にとって、連休なんて関係ないっす。。
というのがいつもの私。

ところでこれ、今日の夕方に旅立って行った長男の写真。

Dsc01260


そうなんです。今日から火曜日までの3泊、千葉県にある私の実家に、長男を預けることになりました。
つまり、明日からの3日間、妻と次男との3人暮らし。

表向きには寂しいけれど、心の中ではやった~という気分ですhappy01

だって、大人2人に子供1人。
しかも連休で月曜までは妻も休み。

ってことは、交代で次男を見れば、丸一日育児から解放されるんです!!
これってすごいことです。

いや、6月に次男が生まれてから今まで、飲み会には何回か行かせてもらったけど、丸一日完全フリーは初めてなんですってば。

もう一回言うけど、これ、とってもすごいことです。

というわけで、明日は久しぶりに野外フェスなどに参加してきます。
楽しみheart04

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングの「主夫」カテゴリーに参加しています。
おかげさまで現在第1位!! 引き続き、応援よろしくお願いします!
毎日1回、クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« コドモ目線 — これ、何て読みますか? | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »

1_乳児をかかえた兼業主夫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/41785539

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫の夏休み、いただきます:

« コドモ目線 — これ、何て読みますか? | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »