フォト

Facebook いいね!

息子たち

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 園児の民主主義 | トップページ | 秋の家族遠足 ~ 思いつきでぶどう狩りに行ってきました! »

2011-09-23

はじめてのスタジオアリス。長男、念願(禁断?)の…

パパ友shingo7072さんのブログに感化され、これまで及び腰だったスタジオアリスに行ってきたのでご報告

別に避けていたわけではなく、プリンセスの衣装で写真を撮れるみたいなことを聞いていたので、女の子専用だと思ってたんです。でも、男の子でもいいでんすね。

ちょうど長男は今年七五三、次男は来週お食い初め、さらには敬老の日のキャンペーンチケットを入手と、いろいろ重なったので、私の両親と家族4人の合計6人で行ってきました~

店内は静止画の撮影は禁止なので、ちゃんとした写真は、完成後にこちらで紹介したいと思います。

今日のメインは、こちら

















じゃじゃーーん

ついに、長男念願の(禁断の?)、女装をしてしまいました~~

親ばか発言で申し訳ないのですが、ちょーかわいい


前々から、子供服やさんに行くたびに、こんな感じで

324895_128710530561230_100002668504

「これほしいの~」

290122_134325096666440_100002668504

なんてかわいい声で言われて、どうしようか悩んでいたんですが、
今回は一か八か、やらせてみることにしたんです。

あまりに規制しすぎて、思いが募りすぎても困るので。

実際やってみて、つけ毛がかゆいとか、口紅がまずいとか、女子であることの大変さを実感したようなので、もう2度と言わないのではないかなぁって思ってます


とはいえ、これでパンドラの箱を空けてしまったのか、どうなのか。

今後の長男の動向にご注目ください!!



注:決して女装したい男性を否定しているわけではありません。
ただ、やはり孫の顔は見たいと思うのが親心ですよね(^ ^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングの「主夫」カテゴリーに参加しています。
おかげさまで現在第1位!! 引き続き、応援よろしくお願いします!
毎日1回、クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« 園児の民主主義 | トップページ | 秋の家族遠足 ~ 思いつきでぶどう狩りに行ってきました! »

4_お出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

似合ってる、可愛いじゃないですか。
ドレスの色をピンクじゃなく、ブルーを選択しているところが正解でしたね〜!
まだ自分が男子、女子とはっきり理解できる年齢でもないし、今の内にこのようにさせたいことをさせる面白い選択は周りも楽しくていいですねぇ。

か、かわゆいー♪♪♪
めちゃ似合ってます!
女装もさせてもらえちゃうんですね!?知らなかったー。
うちもスタジオアリス未経験です。
長女の七五三には行こうかなぁー。
完成写真、楽しみにしてます。

きよさん、ありがとう~! 似合うでしょ。
そうそう、若いうちにいろんなことを経験させてあげることが親の務めだと思ってますので。
あとは本人が好きな道を歩んでくれればよし。

htymdさん、かわゆいでしょ~♪♪♪
女装、店員さんもノリノリでしたよ。
あの店はノリがいいので、勢いで出費が増えます。うまい商売です。
その手に乗るもんかと思いつつ、まんまと乗ってしまいましたよ(^-^;
それでもおすすめなので、ぜひ行ってみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのスタジオアリス。長男、念願(禁断?)の…:

« 園児の民主主義 | トップページ | 秋の家族遠足 ~ 思いつきでぶどう狩りに行ってきました! »