フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ゆるやかな午後 | トップページ | 同月齢での兄弟比較 〜 3ヶ月 »

2011-09-19

☆祝☆ 3ヶ月!! スイマーバをプレゼント

今日で次男が3ヶ月になりました~
おめでとうーーーーーーーheart04

(長男の3ヶ月の時の記事はこちら


3ヶ月記念に、スイマーバをプレゼントpresent

先日のお風呂の悩みにお答えいただいたパパさんの紹介によるものです。
こんな感じで、1か月から使えるらしいです。
 ↓

かわいいですよね~。


というわけで、さっそくトライpunch

Dsc01391

どう? 似合うでしょ?

なんて、ぼけてる場合ではありませんpaper


ちゃんと着けて入れてみると——

ほら、この通り!!

Dsc01424

まだ首も据わってない3ヶ月児が、自由に水の中をスイスイfish

Dsc01429

これ、やばいっす。
親ばか承知で、かわいすぎますってばheart04
こんなの知ってたら、1ヶ月の時から使いたかった~。

ただ、首が据わっていないと、やはり着脱時に2人がかりになってしまうので、1人でのお風呂入れが楽になるかというと、まだのようです。

でも首も、ご覧のとおり据わりかけ。

Dsc01444

あと少しで、いろんなことが楽になりそうですhappy01

教えてくださったパパさん、ありがとうございました~sign03

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブログランキングの「主夫」カテゴリーに参加しています。
おかげさまで現在第1位!! 引き続き、応援よろしくお願いします!
毎日1回、クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

« ゆるやかな午後 | トップページ | 同月齢での兄弟比較 〜 3ヶ月 »

6_最近の子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/41836695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 3ヶ月!! スイマーバをプレゼント:

« ゆるやかな午後 | トップページ | 同月齢での兄弟比較 〜 3ヶ月 »