フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新生活の計画 | トップページ | 僕らが散歩に出る理由 »

2011-08-22

4年前のブログ

実は、長男の育休のときにもブログをつけていました。
久しぶりに見てみたら、4年間放置してても、そのまま残ってるんですね。
まだイクメンという言葉がなかったので、自らを主夫男と呼んでました。
ダサい響きがけっこう好きです。
しかも、何事も続かない自分らしく、14件の記事だけで終わってるcoldsweats01

でもねえ、読み返してみると、あの頃の気持ちが鮮明に蘇ってきて。
なんか、泣けてきちゃいましたcrying

自分の文章に泣くってのもヘンな話ですが、ブログって自分のために書いてるようなものなんですね。
数年後の自分に向けて、今回はせめて14件以上は書くぞpunchと心に誓った次第であります。

そんな4年前のしょうもない記録。
もしよかったらのぞいてみてください。
↓↓↓↓
子育てパパの育児日記


次男は置くと泣くので、こんな風にスリングに入れて、スマホからアップしてまーす。
1313984781512.jpg

長男のときはこうなったら何もできなかったけど、時代は変わったなあ。
テクノロジーの進化mobilephoneのおかげで、更新回数を増やせそうです。
目指せ14件sign03


« 新生活の計画 | トップページ | 僕らが散歩に出る理由 »

1_乳児をかかえた兼業主夫の生活」カテゴリの記事

コメント

過去のブログ、泣けちゃいますよねー。
私もちょうど今日、約2年前の自分の記録を読み返して懐かしく思ってました。

次男くん、ぷくぷく大きくなってるーかわいい☆
やっぱりお兄ちゃんとそっくりですね!

ブログ楽しみに拝見いたしまーす♪

そうそうブログって自分のアレだよね。

得意の自作自演・自画自賛ではないけどさっ。

手前もアメーバ登録を2009年にして書き始めたの半年後の2010年だから!!

全く続いてないし。ヘヘ。

htymdさん、やっぱりそういうものなんですねー、ブログって。

次男は同じ月齢時の長男よりもだいぶでかいです。
軽い方が親としては楽なんだけどなー。
お兄ちゃんと似てますよね。
違うとこは、髪が爆発してることぐらい。

また遊びに来てくださいね~♪

Jさん、ブログやってたの!?
見てみた~い。テーマは何?

このブログはほとんど自作自演・自画自賛用だよー。

また見に来て~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/41311987

この記事へのトラックバック一覧です: 4年前のブログ:

« 新生活の計画 | トップページ | 僕らが散歩に出る理由 »