フォト

Facebook いいね!

息子たち

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新生活1週目終了~ 全然回ってません!! | トップページ | 久しぶりのお料理 »

2011-08-29

同月齢での兄弟比較 〜 2ヶ月

4歳半と2ヶ月の息子がいます。

以下、兄弟の比較です。

長男 : 次男で、

誕生日 2007/3/2 : 2011/6/19
出生時体重 2595g : 3015g
出生時身長 46.2cm : 49.2cm
出生時の髪 多い : もっと多くてぼさぼさ

長男は成長曲線の下側を這うように育ちました。つまり、全体の下から5%ぐらいの大きさ。
次男は成長曲線のど真ん中を突き進んでいます。つまり、全体の平均ぐらい。

泣き方も結構ちがって、長男は弱弱しく泣いていたのに対し、次男はけっこうパワフルに泣きます。

って、ダラダラと言葉に書いても全然わからないですよねthink

百聞は一見に如かずeye
ということで、節目ごとに、適当に長男の写真を選び、同じ格好で次男の写真を撮ることにしました。

今日はその第一弾、2ヶ月の誕生日での比較です。


1314622664675.jpg

(左が長男、右が次男です)

だから何だという話ですが、ただの親バカです、はいcatface


0ヶ月と1ヶ月の比較写真も作りましたが、私と妻の顔が出ているので、facebookのお友達限定で公開します。
よかったら遊びに来てくださいね〜。


1314622668685.jpg

写真は今日の次男。
毎日パパと一緒にお兄ちゃんの送り迎えしてます☆


« 新生活1週目終了~ 全然回ってません!! | トップページ | 久しぶりのお料理 »

A_同月齢での兄弟比較写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558288/41409167

この記事へのトラックバック一覧です: 同月齢での兄弟比較 〜 2ヶ月:

« 新生活1週目終了~ 全然回ってません!! | トップページ | 久しぶりのお料理 »